SSブログ

お腹痛い [XO]

生理痛で、お腹痛い。
一日目の後半から三日目まで痛い。
ロキソニン様に頼る。
眠いしだるい。

1週間前が生理予定だった。
遅れてた。
心配はしてなかった。
生理予定の1日前、アキとのセックスは、避妊しなかった。
生理だから。

それから1週間。
なかなか生理が来ないことに多少不安にもなりつつ、でも、大丈夫な、自信があった。
私は排卵日が、わかるのだ。

もし妊娠してたら?
言わずに堕ろす。
言って堕ろす。
言わずに産む。
言って産む。

順番的にはこう。
言わずに堕ろすのだ。
きっと。

アキは未来を望まない。
どうしたら、未来を見られるようになるのかな。

昨日と今日は大阪にいる。
明日の夜、帰ってきてくれる。
お金はないんだろうな。
私の総額2000万の資産と不動産は、私のものだ。
私は私の将来に、責任を持つ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。