SSブログ

ゲス不倫② [XO]

金曜日は支社の忘年会でした。
秋葉原にいた私に、藤後先輩からLINEが入る。

藤後先輩も秋葉原にいて。
ラーメン食べてた(笑)。
戦略的だったのかはわからないけど。
結果、忘年会を抜け出した私と合流し、ヘイタクで御徒町へ移動。
ワイン酒場で生ハムとワインで飲み直し。
そりゃ終電もなくなりますよね。

今夜は嫁が子連れ女子会だから、上司に連れられて帰れず、で、いいんですって。
藤後先輩は私が好き。
また1円も払ってない気がする。
5時すぎの山手線でバイバイ。
これが普通のセックス。

そして今日は進次くんと日比谷クリスマスマーケット。
午前はマンションの理事会やら、お客様先に行ったりでバタバタ。
そうだ、一時間くらいしか寝てない…。

ビールは美味しいし、ソーセージもムール貝もビーフシチューも美味しい。
そしてなんと!
部屋をとってるって言うじゃないですか。
なんだこの子は。
ラブホではない、レンタルルームというか、多分デリヘル呼ぶ部屋だと思う。
こんな真面目な子がね、良く調べたというか…なんというか…

大上くん仕様の高級デイユースではなかったよ(笑)。

セックスは難しい。
人に教えるって難しい。
私のテクニックの全てを使っても、出来ないものはできない。
こんなことってある?
他の人とは普通にしてきたことがまったく通じない。
経験値なのか、相性なのかは、微妙です…。

さて、明日は高校の子とランチ。
言うべきか。進次くんのこと…。

恋愛リテラシーが低くて、膣内童貞。
不器用で田舎者だけど、とても素直で裏表がなく、周りから愛されるタイプ。面白味はない。しっかりした面もあるし、真面目で、二次会とか行かない。はっちゃけてない。
パリピな私とは真逆の人。

やってける私?
本当に?
無理してない?

カットアウトした旭さんから、FBの友達申請が来たので、それは許可してあげた。
みんな、お願いだから、上手くやってよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。