SSブログ

酷い女 [XO]

紛れもなく、私は酷い女です。
瑛太さんは、会えてよかった、また会いたい、早く会いたい、と、たくさんのストレートをくれるのに、私は一切そういった言葉を言ってあげていません。
相手は大人なのでそこでとやかく言いませんが、あまりいい感じはしないでしょうね。

そんな中、藤後先輩とV Rを体験。
いやぁ凄かった。
朝早く行ってよかった。
私は本当に下手くそで、ゲームオーバーばっかりでした。残念。
脱出病棟は怖すぎて断念。エヴァに乗ったけど、クリアならず。
色々楽しかったです。

2軒はしごしてクラフトビール。
からのバリ。
この施設物凄いよね。待ってる間、地下でエアホッケーとダーツし放題、ワイン飲み放題。エアホッケーは相当ガチで戦いました(笑)。
アメニティも超充実してるし、何でこの値段でここまで出来るのか不思議。
今度、丸1日ここで遊ぶって企画をしよう。

ということを、
大学時代の諸先輩方とV Rした後に軽くランチ飲み、と表現して瑛太さんに伝える。

瑛太さんは、私を蠱惑的だと、表現しました。
いい言葉じゃないけど、小悪魔的、よりももっとレベルの高いやつ、という感覚みたい。
そんな蠱惑的な人とお付き合いしていたら、不安じゃないですか??
相手がモテそう過ぎると本人病むしね…(^_^;)。

実は、藤後先輩が瑛太さんにヤキモチを焼くのを見るのがとても気持ちいい。
どうしたって、酷い女です。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
折れたおしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。