SSブログ

スマートさ [人]

私は、立ち居振舞いのスマートさが好きです。
上野のフードフェスに行ったけど、アキはそういう時、「これかこれかこれ。shulaちゃんどう?」「これ、賛成。あとこれは?」「それいいね。じゃあ、それぞれ買って集合ね」って、手分けして、ビールは買ってきてくれて、そのチョイスがスマートで、合っていて、楽しかった。
その辺。

瑛太さんは不慣れなんだから、許してあげないといけないのに。
あの4色のビールは買っちゃダメって、私前回教えなかったっけ?

お腹いっぱいになっちゃうと、つらい。
大統領とかで飲みたかったけど、お腹いっぱいで無理だった。
そのへんは、炭水化物と油の配分の問題で。
残念です。

私のことが好きな姿に、私がどんどん辛辣になる感じ。
どんどん偉そうになる感じ。

この人のことを、好きじゃないんだなと思う。
一緒に歩いてて、親子に見えないかな?



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おしまいこれ大丈夫な方いますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。