SSブログ

朝活 [XO]

代休が被って(被せて下さって)、藤後先輩と丸1日デート。
優雅にモーニング(サラベス)、からの耐久アニソン縛りカラオケ3時間、からのいつものバリアン。

10時間コース。こないだのVRより長い(笑)。

感覚がビジネスなのよね。
モーニングの客層を見たり、カラオケが機械精算なのも、バリアンのご飯はパセラ系列だから美味しいとか、どうやって採算が取れるのか、サッカーの監督の采配とか。
いちいちビジネス。
それが楽しい。

セックスは、ごめんね、藤後先輩には私は征服されないようですが、そこを悔しそうに頑張る姿が好きなのよね。

さーて、どんどん太るのを、どうするべきか…。そこは悩ましい。
今日から合気道に復帰するので、少しは運動するけども(苦笑)。

あ、今日は瑛太さんと海に行く相談でランチ。ちょー細かいスケジュール送られたから、キレました。そんな過密スケジュールは嫌だ!と。

ここまで来ても、キス以上は求めてこないから、あっちも慎重なんだろうな。いい傾向。

なお、ノーパソの件もちゃんとキレました。

キレても逆ギレされないのは、楽ですね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これ大丈夫な方いますか?本音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。