SSブログ

別れた! [人]

またも、出会ってたった2ヶ月半で、瑛太さんとは別れました。
あーー、ネタ的には相当面白かったんだけどなぁ(笑)。

でもね、もう、根本だから仕方ない。
教訓:冷たくしすぎると相手は恐怖心を抱く。

だって、合わなかったんだもの。
私、我慢して始めたら、すぐに終わると思うのよ。なら始めない方がいいじゃない?
それだけ。

うん。
超絶面白いスペックの人。そして、私がお付き合いした中で唯一セックスしなかった人。直に記憶から消えていくでしょう。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

pepe

合わなければ始めない方が良い、のはその通りですね。でも、その通りにスパッと区切れるのは偉いです。
by pepe (2018-07-25 18:35) 

shula子

pepeさん
相手を傷つけて別れているので、まだまだだなと(笑)。でも、下手に入り込まなくて良かったです。毎日のやり取りがなくなって、イライラが減りました。
by shula子 (2018-07-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。