SSブログ

背筋凍る [業]

人事的なお仕事は、たまにとてもキます。
単身赴任中。
子ども14歳。重度知的障がい、自閉症、知能は1才児並、体力はある。
介護をしている妻は重度の鬱。

人道的配慮は。
不要…?え?

私だったら、殺してるよその子。
刑務所入って、自分の人生捨てても。心中するかも。
もしくは施設。

14歳の体力がありありと分かり、二次成長のそれも分かるから、吐き気がするほどきた。
怖い。怖くて寝れないくらい怖い。

あと、メンタルは繰り返す。
そのリスクの高さったら。
絶対大丈夫と言われてても、またなる。なる人の多さったら。

1度壊れたものは、壊れやすい。


私も3年前まで自律神経失調症だった。
たぶん、息子氏とアキが原因。
仕事は休まないワーカーズハイだったけども。

なんて、死んでも言えないよ。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
通知表ぎぶありーずん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。