SSブログ

嫌だホントにもう信じられない [家]

せっかく高校に合格したのに。
月曜日、学校には行きませんでした。
火曜日、やっぱり学校には行きませんでした。
Switchは没収しました。

どうでもいいと言います。
受かった高校に行かなくてもいいといいます。

なんだかもう、そんな風にしか物事を捉えられない我が子に限界を感じました。
受験まで必死に頑張ってきたなにかが切れました。

今日、それでも学費の納付をしました。
木曜には休みを取って、口座やら色々整理して提出書類をまとめます。
が、行かなくていいんですって。

土曜日には一生懸命考えて、単位制の時間割を考えたのに。

なんなんでしょうか。
私は、できる人間のモチベーションにしか寄与できません。
こんな人間のことはわ1ミリも理解できません。

いっそ、全寮制に行かなければならない環境になった方が良かったのでしょうか。
悩んで悩んで、もう止めたいです…
もう見捨てたいです…
もう嫌です…


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご報告また寂しい病だわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。