SSブログ

卒業式 [家]

昨日、卒業しました。
不登校用の、第二部というのが、あるんですね。
知らなかったです。

そして、今日は1日廃人してました。
たまに必要な、廃人の日。

お風呂も入らず、顔も洗わず、着の身着のまま、酒を飲んだり、なにかチンしたり、寝たり、ネットで漫画読んだりして、1日の稼働時間9時間くらいで。

明日は仕事の大事な日。
早出だし、失敗できない日。

だから今日は廃人でいいよね?

春休みの弥彦が、あと3週間ずっとゲームして過ごすことに危機感。うまく高校に溶け込めることを祈るしかない。
4月からはお弁当生活。私も少しは痩せるかな。

何に疲れたのかって言われたら、この3年間にだと思う。
よく頑張ったよ、お互いに。
そして新たな3年…もしくは4年が始まる。

稼いで、不動産投資もして、投信もやって、老後を楽しく生きるぞ。
もう結婚に希望は持たないから、お金だけはしっかり管理しよう。
とりま、高校の取引口座に100万入れといたから、これがいつ無くなるかで学費計算しよう。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
心配そうだ、これは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。