SSブログ

新生活 [家]

弥彦は無事に、昼間の定時制高校に通い始めました。
夜や休みの日は延々ゲームしてるけど、学校で使うノートも自分で買ってきました。
私は毎朝のお弁当を、頑張っています。

そうそう、なんとなくね、藤後先輩と会う予定しか自分になくて、やっぱりそれは嫌だと思って、久々に婚カツサイトに行ってみたら、とても良い人と出会いました。家も近くて、まさかの徒歩圏内。年も近い。
今までの人みたいな違和感もなくて、もしかしてもしかしたら、私、色々卒業できるかも。

もしこの人と上手く行ったら、不倫も独身も卒業して、慎ましく穏やかに生きていきたいです。
ここまで、よく独りでがんばってきた。
仕事も、進路も。
だから今のタイミングで神様が出会っていいよと言ってくれたんだとしたら、ありがとう神様、私、もう少しだけ、今より幸せになります。

あ、上手くいかなかったら戻ってきます(笑)。


そして、突然ですが、このblogは、いったんここで終了します。

またどこかでお会いする機会があれば、嬉しいです。
紆余曲折、10年くらい書いてました。
彼氏を作っては別れ、アキに戻り、別れ、ストーカーされ、怖い思いもして、弥彦は警察のお世話になったり、病院のお世話になったり、仕事だけは順調で出世もして。本当にたくさんのことがあった、濃密な日々でした。

特に爆破はしませんが、主要な記事以外はクローズ予定です。
応援してくださったみなさん、本当に本当に、ありがとうございました。
未熟な私をここまで生かしてくださって、本当に、ありがとうございました。
これからも、悩み、迷い、もがいて生きていくと思いますが、ここでのことは忘れません。

コメント欄、追々閉じます。

また新たなblogを書くときは、別カテゴリで。

じゃあ、またね。
みんな元気で、幸せでいてください。
それだけを心から祈っています。



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

すみれ

お幸せに[わーい(嬉しい顔)]
by すみれ (2019-04-21 10:17) 

shula子

すみれさん
ありがとうございます(^^)。

ここに戻ってこないように、真っ当に生きていきたいた思います。

今まで見守ってくださった方すべてに、お礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
by shula子 (2019-04-21 23:11) 

KINYAN

自分を大切に、幸せを掴んでください
心よりお祈りしています(^ ^)
by KINYAN (2019-04-26 06:11) 

shula子

KINYANさん
長きに渡り、本当にありがとうございました。
次の場所では、KINYANさんにご心配かけないよう、まっとうに、静かに、でも私らしく、やっていきたいと思います。
どうかお元気で。
by shula子 (2019-04-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そうだ、これは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。