SSブログ

ゲス不倫 [XO]

旭さんと何年かぶりのゲス不倫。
ホテルにお泊まりしたのは、ホントに久しぶり。
あちこち、痛い。
痛いってことは、相性的にはイマイチなんだけど、本当に私の気持ちいいところがわかっていて、下に敷いたタオルがびしょ濡れになるくらい、何回も何回もイカされる。

そう、こうしてほしかったの。
壊れるくらいしてほしかった。

今夜のことは忘れてね。
あと、どさくさに紛れて撮った写真を消してね。
また何事もなかったかのように過ごすんだよ。

ゲスだから。
ピュアな那須さんとはやってけない。
お別れしよう、そうしよう。

何が嫌だって、SNSへの露出がアホみたいに多い。
いちいち言わんでいいし、だいたい、自分の顔を載せるとか、自意識どんだけよ。

はぁ、男はバカ。
私の営業スキルに押されてるだけだよ。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲームを返す好きになるかどうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。