SSブログ

好きになるかどうか [XO]

お客様先で、仲良ししている瞳ちゃんと、上野で千ベロツアー3軒ハシゴの旅。
会社の愚痴と、過去の不倫。
色々聞いたし、私もダメンズの軌跡を聞いてもらったり。
瞳ちゃんは、上司が自分のために高いシティホテルを予約してくれて、豪華なランチを用意してくれて、抱いてくれたら好きになった、と言っていた。
子持ちの私なんかにここまでしてくれる人を好きになった、と。
どうして私は藤後先輩を好きにならないのかって。

どうしてって…。
好きじゃないから…。
こんなに偉い身分違いの人が私を好きでいてくれるって思えたら好きになるのかな?
私にとって藤後先輩は、使える先輩ってだけ。
優しくて甘えさせてくれて苦言を呈してくれる使える先輩。
それ以上の感情はない。

この点は、相容れなかった。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲス不倫突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。