SSブログ

欲しいものを欲しいだけ [XO]

旭さんが、久々に飲もうと言うので、行ってきた。
谷根千プラプラして、お買い物して、待ち合わせ。
おしゃれなビアバーに昼間っから。
2件目はイタリアンで、ピザとコンフィに赤ワイン。

そして、欲しいから誘う。
全部わかってて、旭さんがくれたピアスを付けてってあげた。

シーツも、バスタオル2枚も、ぐしょぐしょに濡れてしまうセックスを、私は他の人としたことがない。
正確に言えば、本番はしてないので、これはしてないカウント。

相手が私のことを大好きなことを知っていて、私は欲しいものだけ手に入れる。
「藤後さんには何回イカされたの?」
「イク時はイクって言わなきゃだめ」
寝取られ系なのか、ドSで責められる。
だからたまに欲しくなる。

次の日、結構痛いんだけど、それでもたまに欲しいもの。

ふふふ、地獄に落ちるのは誰かしら。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大事なこと偶然の一致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。