SSブログ

偶然の一致 [人]

事実は小説より奇なり。
昨日お会いした方。

なんと。

元旦那と同じ名字、同じ誕生日、同じ干支、同じ血液型。
一回り上だけど。

名前も母音が同じ。
「けいた」と「えいた」くらい同じ。

しかも超提携している企業の課長さん。
おっと。
こら、結婚式したらすごいことになるぞ(笑)的な。

ロマンスグレー、空手、豪快な笑い声、誠実。
優しかったな。
何で離婚したのかしら。
そこが問題よね。
一回り違うとこんなにも気が楽か。
お世辞でも、きれいな方って言ってくれるので、ありがたや。

2回目は平日デートになりそう。

にしても、もう1回同じ名字(しかも鈴木や佐藤じゃないよ?)になるなんて、同じ誕生日を祝うなんて、可笑しいよね(笑)。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。