SSブログ

私が言ってはいけないこと [心]

①藤後先輩に会いたい。会って話したい。
②もし弥彦がいなければ(←思ったことないけど)
③もし既婚者を好きになってしまったら(←藤後先輩とは別)


世の中は理不尽で、でも日本は、とても優しい。
ここに文句を言うつもりはまったくない。
強いて言えば、大好きなおじいちゃんたちが私より早く寿命が来てしまうことと、私の好きなおじさまが当たり前に既婚者で、私には興味がなく、手に入れられないことかな。
もうしないって言う約束を守る方が、今の私には大事。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

pepe

あけましておめでとうございます。
新年にあたって、次のスージに進まれたみたいですね。今までのもがき苦しみが糧となって、一回り大きくなられたように感じます。
今年も良い年になるように力まず頑張りましょう。
by pepe (2019-01-16 11:01) 

shula子

pepeさん
明けましておめでとうございます。
本当に長い間見守っていただいたpepeさんだからこそのコメントをいただけたのかなと、嬉しく思っています。
pepeさん、いったい何者ですか(笑)?
こんなヒドイblogにお付き合いいただいて大変恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by shula子 (2019-01-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しいことhappy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。