SSブログ

happy [心]

これはタブーなんだけど。
不倫相手に誕生日を祝ってもらうっていうタブー。

個室で岩盤浴、アロマオイルマッサージ。
からの立ち食い寿司、ちょーうまい。
生理2日目なのをいいことに、そのまま出していいよって言ってあげる悪魔な私。
女子側は生理のときって感度下がるしお腹痛いし散々なんだけど、この瞬間だけは、ごちそうさまって思う。感情優位でね。

さらにそのあとお部屋でDVD。
大好きな大好きな作品でふたりしてボロ泣き(笑)。
よろしくおねがいしまーす!
持ってきたのはあっち。
一緒に観たかったのもあっち。
win-winでしょ?

なんて贅沢な9時間なんでしょう。
色んな話をたーくさんしました。

私は藤後先輩は眼鏡じゃない方が可愛くて好きです。

プレゼントは日常使いのボールペン。
私からのお礼はマルチサイズブックカバー。

プレゼント込みで40,000円弱。妥当かな?
私は祝ってあげられないから。
たくさんたくさん、お礼を言って、素敵な1日だったことに感謝して。

ありがとう。大好きよ。
ふふふ。
せっかくのアロマが血のにおいになっちゃったね。

でもマッサージのお陰か、背中が痛くないの。
これで死ぬほど働けるわ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
私が言ってはいけないこと誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。