SSブログ

思い出とかそうじゃない今とか [心]

とってもいい映画を観ました。
リアルすぎて刺さるし、叶わなかった未来に想いを馳せる。
私たちの過去を少し振り返って、さらにパワーアップさせて、痛さも倍増で、アラサーってところが、素晴らしかった。
監督天才、役者も最高。

感想を言いながら、藤後先輩とまだセフレになったかならないかくらいで飲みいった居酒屋さんで乾杯。
私たち、どうして、会うようになったんだっけ?
まったく思い出せません(苦笑)。
でももう9年?かな?

何故かホテルにゴムはなくて(汗)。
これじゃ映画の二の舞やないか、と思いつつ、避妊ではないと言われる方法で2回。
背中通り越して髪にかかった?なんだか襟足が青臭いきがする。
こりゃストールにいっぱいファブリーズしないとね。

そんな夜。
最近会ってた人(加齢臭がして無理だった人)からLINE。「結婚を前提に付き合いたいと思った人に出会ったから一応報告。あなたは婚カツする気あったの?」とやや責められる内容。
貴方とはなかったわ。奢られるだけ奢られて、貰うだけ貰ってポイしたのと同じ。でも、奢ってほしいとも、買ってくれとも、一言も言ってないよ?そうゆう人、嫌いだし。
罪悪感に苛まれて藤後先輩にLINEしたら、私は責められると人一倍自分に指を向けちゃうから、って、フォローしてくれた。
嫌な過去だけど、ハラさん事件は忘れちゃいけない過去だもの。

今日からまた朝早く夜遅い日々を乗り切る。思ったより順調にことは進んでいる。
間違ったことばかりではないと信じたい。
終わったら打ち上げよーね、仲間たち。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妊娠激務です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。