SSブログ

腹をくくる [家]

たぶん、都立の受験には行けないな。
私立落ちてからずっと引きこもりだから。
もう腹くくろう。
全寮制しかない。

普通の子の振りをしたかったけど、やっぱり無理みたい。
何のためにここまでもがいて準備してきたかって、やっぱり、この現実を受け入れなきゃいけないからだと思う。

shula子はとても強くなりました。
事象と感情は結び付かないことを知っています。
この現状を悲しいととらえるのか、人生の転機でチャンスととらえるのかは、私次第。

どのみち、私の人生ではないから、こんなことで私は私の生き方を否定されたりしない。

もっと自由に。
もっと稼いで、いつか何にも不自由なく悠々自適に暮らそう。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。