SSブログ

今日もずっと寝ている [家]

さっき、オムライスを食べた。そしてまた寝ている。私は高校の口振用紙をゆうちょに持っていかなきゃ。
そういえば、進次くんと別れてもうすぐ1年か。その間藤後先輩としかセックスしてないな。

カテキョくんに来てもらって、2月のお給料を払うためだけど、ストレートに、今寝てる弥彦を認識してくれる若い大学生に、感謝してる。
ありがとう。
優秀な君が院に行けるよう応援してるね。



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

pepe

親の心子知らず…とはいうものの、やるせないですね。
by pepe (2019-03-08 21:19) 

shula子

pepeさん

そうコメントしてくださるpepeさんに救われてます…。
カテキョくんとも、何とか3/10の授業登録に行ってくれるよう、聞こえるようなたくさん話をしました。
最後は大丈夫って、信じていても、時々信じることが怖くなります。
by shula子 (2019-03-08 23:28) 

pepe

親は子を信じるしかなく苦しさ募りますけど、だからこそ無償の愛は尊いのかも。
まずは10日ですね。
by pepe (2019-03-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また寂しい病だわ心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。