SSブログ

悲しい結論の背景は糞 [家]

東京駅から電話すると、
「目覚ましが鳴らなかったから起きられなかった」との悲しい報告。



私が出張に、行かなければ、期末テストを受けられたんだろうか。



罪悪感とやるせなさ、このモヤモヤをいかんせん。
と思いながら帰宅。
テンションあげるために、ちよだ鮨でお寿司買ってった。少し大きめのやつ。





よくよく話しを聞けば、

朝までゲームをしてた。





って、そりゃ目覚ましが鳴ろうと鳴るまいと起きれなかったよね?


で、喧嘩して鮨を一貫しか食べてくれなかったから、私がデブまっしぐら。

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい海しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい侮しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい。

もう2度と戻らない、中3前期期末テスト。


※間違いが2か所あります。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

「いかんせん」の用法。
もう一つは??
by お名前(必須) (2018-09-13 19:39) 

shula子

どちら様か存じ上げませんが…
そこではありません。
by shula子 (2018-09-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮き沈みセミナーに行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。